ホーム > 最新情報

最新情報

2020/05/18
今後の活動について

プロ野球独立リーグ ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスは、下記の通りお知らせいたします。

群馬ダイヤモンドペガサスが所属いたしますルートインBCリーグでは、5月15日(金)に行われました臨時代表者会議におきまして、これまで休止としておりました所属12球団のチームとしての活動について、下記の通り決定いたしました。

1 チーム活動の再開を、球団の判断で可能とする。
2 対外試合は、当面の間禁止とする。

つきましては、群馬県におきまして、緊急事態宣言が解除されたため、チームの活動を5月17日(日)より再開いたしました。
但し、練習施設等が未だ使用可能とならないため、チームとしての全体練習の再開には、もう少し環境の好転が必要と思われます。

引き続きリーグ全体で新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に努めてまいりますので、ファン・サポーターの皆様におかれましても感染拡大予防に努めていただき、自らの命・周りの大切な人たちの命を守っていただければ幸いでございます。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
(日々の状況は変化するため、上記日程は変更する可能性もございます)

以上



今後の活動について(群馬DP)20200518.pdf

200515今後の活動について(リーグ).pdf

このページのトップへ