ホーム > 最新情報

最新情報

2018/09/06
FUTURE-East後期優勝決定のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、本日9月6日にFUTURE-East後期優勝が決定しましたのでお知らせ致します。

■ FUTURE-East(東地区) 2018後期優勝
群馬ダイヤモンドペガサス31試合23勝4敗4分勝率.852
※群馬の後期優勝は、3年連続6回目

【群馬ダイヤモンドペガサス平野監督のコメント】
「少ないメンバーの中、選手達がよく頑張ってくれました。毎年選手が入れ替わる環境で、こうして連続して優勝できている理由は選手の頑張りに他なりません。
今年は「全力」をテーマに戦ってきましたが、それがしっかり浸透した結果が出ています。接戦の時にこそ同じようにできるかが重要なため、プレーオフも継続してやって欲しいと思います。
ペガサスファンの皆様は、今年は特に暑い中でも応援に来て頂き、とても感謝しています。
この後も勝ち進み、喜びを分かち合いましょう!」

群馬ダイヤモンドペガサスは、9月15日(土)より行われる地区チャンピオンシップへの進出が決定しました。
尚、対戦相手は通期2位の福島ホープスです。

【地区チャンピオンシップ日程】
《FUTURE-East》
通期1位:群馬ダイヤモンドペガサス対通期2位:福島ホープス
9月15日(土) 前橋18:00
9月16日(日) 前橋18:00
9月17日(祝) 前橋18:00

上記日程は変更となる可能性がございます。



2018後期優勝決定のお知らせ.pdf

このページのトップへ