ホーム > 最新情報

最新情報

2017/07/03
前期MVP決定のお知らせ

ルートインBCリーグでは、 前期MVP受賞選手が決定しましたのでお知らせ致します。

【2017年 前期MVP】

■投手部門

M田 俊之  福井ミラクルエレファンツ 背番号11

前期成績 11試合7勝1敗0S 投球回70 1/3 防御率2.18 奪三振48

〔M田投手のコメント〕

「この度は、前期MVPという賞をいただきまして、大変光栄です。自分が登板した時に点を取ってくれる野手陣や、たくさん声を掛けてくださるファンの方々のおかげだと感謝しております。例年夏場になると調子が落ちていましたが、今季はここまで調子が良いので、これを維持したままドラフトに向けて頑張っていきたいと思います。後期も応援宜しくお願いします。」

■野手部門

カラバイヨ〔フランシスコ・カラバイヨ〕  群馬ダイヤモンドペガサス  背番号42 外野手

前期成績 打率.378(119打数 45安打)  本塁打14 打点38

〔カラバイヨ選手のコメント〕

「野手部門の前期MVPに選んで頂きありがとうございます。昨年度の後期MVPに引き続き受賞出来た事は光栄です。今シーズンは、例年に比べて非常に体の調子も良いので、 2014年に達成出来た三冠王を狙って頑張ります。

チームメイト、球団関係者、ファンの方々、そしてスポンサーの皆様に感謝して、後期もチームが優勝出来るよう頑張りますので、これからも球場に来て応援して下さい。」



このページのトップへ