ホーム > 最新情報

最新情報

2016/06/07
6月25日(土)ホームラン競争開催!!

6月25日(土)『後期開幕戦』で、
群馬ダイヤモンドペガサスの強打者5名によるホームラン競争を開催します。

◆出場選手
フランシスコ・カラバイヨ
井野口 祐介
ヨヘルミン・チャベス
箱田 昌太
新井 裕太

◆ルール
1選手10スイング中何球をホームラン出来るかを競い、優勝者を決定します。

☆ホームラン王(キング)を予想&投票しよう
当選者の中から抽選で1名様に、
群馬ダイヤモンドペガサス全選手サイン入りレプリカユニホームをプレゼント!
※ご来場の際に、投票用紙を配布します。
投票開始11:00〜
投票締切12:10

その他、
入場時にジェット風船を無料配布致します。
ジェット風船を飛ばして、スタジアムをペガサスブルーに染めよう!!
1)7回のペガサス攻撃が始まるところで、一気に風船をふくらまそう
2)「タッチ」の音楽終了と同時に風船を飛ばして、群馬ダイヤモンドペガサスの攻撃を後押ししよう!
※他のお客様にご迷惑をかけるような飛ばし方はご遠慮ください。
※下に落ちたジェット風船の回収にご協力下さい。

尚、当日は「高崎青年会議所スペシャルマッチ」として開催。
高崎青年会議所は群馬ダイヤモンドペガサスと相互協力協定を結び、地元球団、地域スポーツの魅力(素晴らしさ)を発信し、市民の皆様と一緒に地域スポーツを盛り上げ、地域活性化へ繋げていく場、機会を作ることを目的にスペシャルマッチを開催いたします。

≪試合情報≫
【高崎青年会議所スペシャルマッチ】
6月25日(土)
vs新潟アルビレックスBC
城南球場 13:00プレイボール

☆みなさんの応援は選手たちの力になります。是非、球場で熱い声援をお願いいたします!!
 皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



ホームラン競争開催

このページのトップへ