ホーム > 最新情報

最新情報

2023/05/01
『クライムスタジアムぬまた』公式戦開催概要について

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、下記のとおりクライムスタジアムぬまたで開催する公式戦開催概要についてお知らせいたします。

日時:2023年5月4日(木・祝)13:00プレーボール(11:30チケット販売及び開場予定)
球場:クライムスタジアムぬまた
対戦:福島レッドホープス

【沼田市民サンクスデー開催】
沼田市在住の皆さまをご招待いたします!
当日、チケット売り場にて住所を確認できる身分証明書(運転免許証など)をご提示ください。

【応援について】
群馬ダイヤモンドペガサス利用時の クライムスタジアムぬまた では、終日全ての鳴り物を使用した応援を禁止といたします。

・その他、風船の使用も禁止といたします。
・声出し応援については可能です。ただし、群馬県の指針としましてはマスク着用は個人の判断となっておりますが、声を出しての応援は必ずマスクの着用をお願いします。また、タオルを振る行為も引き続き禁止といたします。
上記お願いについては、状況に応じて変更のある場合は随時お知らせいたします。
その他、応援時スタッフがお声がけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

【飲食売店について】
クライムスタジアムぬまた では、飲食売店の出店はございませんでのご注意ください。
飲料については、利南運動公園内設置の自動販売機がございますが、ご来場前にお食事などと共に事前にご準備いただくことをお勧めいたします。

以上



このページのトップへ