ホーム > 最新情報

最新情報

2022/07/20
群馬ダイヤモンドペガサス利用時の グレースイン前橋市民球場ローカルルールについて

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、下記のとおり「群馬ダイヤモンドペガサス利用時のグレースイン前橋市民球場ローカルルール」についてお知らせいたします。

【群馬ダイヤモンドペガサス利用時のグレースイン前橋市民球場ローカルルール】
1)20時以降は鳴り物を使用した応援を禁止する。

※鳴り物を使用した応援について、新型コロナウイルス感染症対策のひとつとして、時間に関係なくトランペットや笛などのマスクを外して音を出すものの使用を禁止といたします。
また、大声での声援やタオルを振る行為も禁止といたします。
その他、応援時などスタッフがお声がけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。



【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関するお願い】
・入場口での検温にご協力ください。
 ※検温の結果37.5℃以上のお客様は入場をお断りさせていただきます。
・こまめな手指の消毒をお願いいたします。
・常時マスクの着用をお願いいたします。
 ※マスク未着用の方のご入場はお断りいたします。
・ソーシャルディスタンスを確保してご観戦ください。
・声を出しての応援や、鳴り物(トランペットや笛などマスクを外して音を出すもの)の使用は、当面の間禁止とさせていただきます。
・応援時タオルを振るなど接触の可能性を伴う行為はご遠慮ください。
・試合後のお見送りはいたしません。
・選手、チームなどへの差し入れ、握手、サイン、ハイタッチ、入り待ち、出待ちなど接触を伴う行為は禁止とさせていただきます。
・スタッフもマスク、手袋を着用するなどの対策を行っております。

【ご来場について】
・当日または過去1週間以内に本人、または家族に、体温が37.5℃以上、強い倦怠感、咳や咽頭痛などの感冒症状、新型コロナウイルス感染症特有の諸症状のある方はご来場をご遠慮ください。
・PCR検査陽性歴があり、陰性確認の取れていない方、同居家族や身近な方が濃厚接触者になった方のご来場はご遠慮ください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



◆ローカルルール対象の前橋市民球場試合予定
 7月27日(水) 群馬−新潟 17:30

以上



このページのトップへ