ホーム > 最新情報

最新情報

2021/09/30
G−WALK+ × 群馬ダイヤモンドペガサス 特別キャンペーンのお知らせ

日頃より、群馬ダイヤモンドペガサスを熱く応援頂きまして、誠にありがとうございます。

10月2日(土)より始まるサトウ食品presentsルートインBCリーグプレーオフ決勝ラウンド第3戦から特別コラボキャンペーンを開催いたします。

「G-WALK+(ジーウォークプラス)」アプリをダウンロードして「楽しく!」「気軽に!」毎日の健康づくりに取り組みながらペガサスの試合をお得に観戦しませんか?

決勝ラウンド3戦以降の城南球場での試合において、「G-WALK+」のホーム画面をチケット購入時にお見せいただくと、前売券価格(1,800円)で当日券をご購入いただけます。
なお、すでに前売券をご購入済みの場合や、ご購入後の画面提示の場合、返金や特別価格での再販売等はできませんのでご了承ください。

まだインストールしてない方は是非この機会にインストールしてみませんか?

【G-WALK+(ジーウォークプラス)とは】
群馬県民の皆様の日々の健康づくりの取り組みをサポートするアプリです。
●アプリのダウンロードや詳細はこちらから⇒https://gunma.karada.live/

やり方がわからない・・・という方には当日球場入り口付近にてインストールのお手伝いをさせていただきます。

是非球場に足をお運びください。そして3年ぶりのBCリーグチャンピオンに向け熱いご声援をお願いいたします。

また、ご来場いただく際には、マスクの着用・手指の消毒など感染症対策へのご協力をお願いいたします。

以上



このページのトップへ