ホーム > 最新情報

最新情報

2021/09/30
サトウ食品presents2021シーズン 個人タイトル確定選手のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、「サトウ食品presents2021シーズン個人タイトル」を下記選手が受賞しましたのでお知らせいたします。

【サトウ食品presents2021年シーズン個人タイトル受賞選手】

【中地区・投手部門】
■勝利数 青 正輝 10勝
■セーブ 田代 大輝 11S

【中地区・野手部門】
■打率  奥村 光一 .372
■本塁打 速水 隆成 12本
■打点  速水 隆成 73打点

◆各選手コメント
〔青蜻I手コメント〕
チームメイトのおかげで勝ち星を重ねることができ、中地区最多勝になれました。
嬉しいです!
コロナ禍の中、沢山の方々に支えられ無事シーズンを終えることができたことに感謝致します。
また応援して下さった方々ありがとうございました。

〔田代選手コメント〕
この様なタイトルを獲得する事が出来た事を嬉しく思います。
セーブという記録は間違いなく他の選手の活躍なくして積み重ねる事が出来ません。
出番を作ってくれた多くの方々に感謝致します。

〔奥村選手コメント〕
今シーズンたくさんの人に支えられて首位打者を獲ることが出来ました。今シーズンは怪我もあり、満足いかないシーズンとなりましたが、この悔しさを忘れず来シーズン頑張りたいと思います。
いつも応援して下さるファンの皆様のおかげです!
ありがとうございました!

〔速水選手コメント〕
チーム関係者、ファンの皆様の支えがあり、このようなタイトルを獲得する事ができました。
ファンの皆様とチームの為にリーグチャンピオン目指して頑張ります。
引き続きご声援よろしくお願い致します。

以上



このページのトップへ