ホーム > 最新情報

最新情報

2021/08/25
8月28日のスペシャルマッチのお知らせ

日頃より、群馬ダイヤモンドペガサスを熱く応援頂きまして、誠にありがとうございます。

8月28日は『G-WALK+スペシャルマッチ』です!

群馬県公式アプリ「G-WALK+(ジーウォークプラス)」は皆様の日々の健康づくりをサポートするアプリです。
毎日の健康づくりの取り組みでポイントが貯まり、貯まったポイントは抽選で特典と交換することができます。
利用料は無料。
さらに腕時計のように装着でき、手軽に健康管理ができるウェアラブルウォッチFitbit Inspire 2G-WALK+
との連携が可能で、日々の健康づくりをサポートします
試合当日はFitbitをお得に購入できるクーポンコードやノベルティさらに夏の野球観戦には欠かせない、「オリジナルキャップ」を先着400名様にプレゼントいたします!

8月最後の週末は感染症対策しっかりと、城南球場で選手へ熱いエールをお願いします。

なお、アルコール飲料の販売やお持込みはできませんのでご了承ください。
ご入場の際には「健康状態申告書の記入」「検温」「手指の消毒」「マスク着用」をお願いしております。
球場内では、「ソーシャルディスタンスの確保」「常時マスク着用のでのご観戦」「飲食時の際は黙食」にご協力をお願いいたします。
また「笛やトランペットを使用しての応援の禁止」「大きな声での声援禁止」「タオルを振るなどの行為禁止」など飛沫防止へのご理解ご協力もお願いいたします。

安心して野球観戦ができる環境づくりにご理解とご協力をお願いいたします。

以上



このページのトップへ