ホーム > 最新情報

最新情報

2020/04/02
2020年シーズンの開幕日についてのお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、ルートインBCリーグより掲題の件につきましてリリースがございましたので下記のとおりお知らせいたします。

別紙、ルートインBCリーグからのお知らせのとおり、2020年シーズン開幕日4月18日の開幕を断念し5月中旬以降とする、と昨日行われました臨時代表者会議にて決定いたしました。球団からの変更後のシーズン日程も改めてお知らせ致します。
また、併せて4月3日(金)〜4月17日(金)の期間、全ての対外試合禁止も決定いたしましたので、予定しておりました残りのオープン戦を中止とさせていただきます。

また、幾度とお伝えしておりますが、球団としてもファンの皆様とチームの健康と安全の為に、練習場へのファンの皆様のご入場・ご見学、及び選手、チームスタッフへの差し入れ、出待ち、握手、サインなど接触を伴う行為、そして練習場駐車場の車内からのご見学につきましても引き続き禁止とさせて頂きます。

※メディアの対応につきましても引き続きお越しいただく前に球団広報へお問い合わせください。

日に日に状況が悪化し、ファンの皆様におかれましても不安な毎日を過ごされ予防に努めておられると思いますが、更に感染拡大防止を意識し努めていただければ幸いに存じます。

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上



2020シーズンの開幕日についてのお知らせ【群馬】(第2報).pdf

200402シース?ン開幕日について.pdf

このページのトップへ