ホーム > 最新情報

最新情報

2020/03/25
2020年シーズンの開幕日についてのお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、ルートインBCリーグより掲題の件につきましてリリースがございましたので下記のとおりお知らせいたします。

別紙、ルートインBCリーグからのお知らせのとおり、2020年シーズン開幕日の延期が昨日行われましたリーグ代表者会議にて決定いたしました。
既に発表されております公式戦日程にも大幅な変更が生じます。
球団からの変更後のシーズン日程も改めてお知らせ致します。

また、先にお伝えしているように、球団としてもファンの皆様と選手の健康と安全の為に、
群馬ダイヤモンドペガサスが主催する全てのオープン戦・練習試合・練習場へのファンの皆様のご入場・ご見学、及び選手、チームスタッフへの差し入れ、出待ち、握手、サインなど接触を伴う行為の禁止につきましても引き続き継続とさせて頂きます。
尚、練習場駐車場の車内からのご見学もご遠慮ください。

※メディアの対応につきましても引き続きお越しいただく前に球団広報へお問い合わせください。

ファンの皆様が安全、安心にご観戦頂けます様、リーグと連携しながら開幕に向け準備を進めて参ります。そして、笑顔で皆様と球場でお会いできる日を心待ちにしております。

何卒、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

以上



2020シーズンの開幕日についてのお知らせ【群馬】.pdf

2003252020年シース?ン開幕日について(代表ver)-2.pdf

このページのトップへ