ホーム > 最新情報

最新情報

2023/05/19
NPB交流戦 読売ジャイアンツ(三軍)戦について

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、下記のとおりNPB交流戦 読売ジャイアンツ(三軍)戦についてお知らせいたします。

【対戦】
群馬ダイヤモンドペガサス VS 読売ジャイアンツ(三軍)
 〜トヨタカローラ高崎スペシャルマッチ〜

【試合日程】
開催日     開催球場                試合開始時間  開場予定時間
5月26日(金) 高崎市城南野球場             17:30     16:00
5月27日(土) 高崎市城南野球場             13:00     11:30
5月28日(日) セブンナッツスタジアム(伊勢崎市野球場) 13:00     11:30

【チケット価格】
大人(高校生以上) :2,000円
小人(小 ・ 中学生) :  500円
未就学時      :    無料

【当日券販売開始時間】
5/26   ⇒ 15:30開始予定
5/27・28 ⇒ 11:00開始予定

※読売ジャイアンツ(三軍)戦では、チケットの前売りはございません。
  当日、開催球場のチケット売り場にて販売する限定チケットをお買い求めください。
※代金のお支払いは、現金のほかはPayPayでのお支払いが可能です。

【チケットについての注意事項】
・本試合は公式戦ではありますがチケット価格が異なるため、レギュラーシーズンチケット及び子ども招待チケットなど、今シーズン有効のチケットではご入場いただくことができません。
 また、現在発行されている各シーズンフリーパスでもご入場いただけません。別途、当日券をお買い求めください。
・ルートインホテルズ引換券を除く、今シーズン有効の優待券や引換券及びサンクスデーご招待については全てご利用いただくことが出来ません。
何卒、ご了承ください。

【ファールボールについて】
走って追いかけたりするなどの行為は危険ですのでお止めください。
ファールボールは、回収させていただきます。

【群馬ダイヤモンドペガサス利用時の各球場ローカルルールについて】
◆高崎市城南野球場
 1)19時以降は鳴り物を使用した応援を禁止する。
 2)9イニング内であっても、20時30分を経過した時点で、次のイニングを以って最終イニングとする。
 3)21時30分には完全消灯とする。
 4)選手及び関係者は22時30分までに完全退場(駐車場からの出庫)とする。

◆セブンナッツスタジアム(伊勢崎市野球場)
 群馬ダイヤモンドペガサス利用時のセブンナッツスタジアム(伊勢崎市野球場)では、終日全ての鳴り物を使用した応援を禁止といたします。

※応援について
・鳴り物を使用した応援について、当球団では引き続き、新型コロナウイルス感染症対策のひとつとして、時間に関係なくトランペットや笛などの呼気を伴う楽器や風船の使用を禁止といたします。
・声出し応援については可能です。ただし、群馬県の指針としましてはマスク着用は個人の判断となっておりますが、声を出しての応援は必ずマスクの着用をお願いします。また、タオルを振る行為も引き続き禁止といたします。
 上記お願いについては、状況に応じて変更のある場合は随時お知らせいたします。
 その他、応援時スタッフがお声がけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

以上



このページのトップへ