ホーム > 最新情報

最新情報

2021/06/29
祝!井野口選手通算900本安打ーエンゲート限定特別イベント開催のお知らせ

日頃より群馬ダイヤモンドペガサスを熱く応援頂きまして誠にありがとうございます。

6月24日(木)の公式戦にて、群馬ダイヤモンドペガサスに所属する井野口 祐介選手が通算900本安打を達成いたしました!
記録達成を記念して、みなさまに井野口選手からの特別メッセージやサインボールをプレゼントいたします!
ギフティングと合わせて、井野口選手へのメッセージコメントもお待ちしております!

・本イベントにエントリー+期間中に計3,000ptのデジタルギフトをギフティングいただいた方には、井野口選手よりお礼の言葉と今後の抱負を語ったスペシャルメッセージ動画をプレゼント!

・さらに計5,000pt以上のデジタルギフトをギフティングいただいた方には、井野口選手サイン入り使用済み試合球をプレゼント!

ユーザーニックネームもお書きいたします。
いただいたギフティングの一部を選手に還元しておりますので、選手を直接ご支援いただけます!

【イベントに関する注意事項】

・5,000pt以上のギフティングをしていただいた方には、エンゲート内のお知らせに通知(ページ右上のベルマーク)が届きます。通知内のフォームよりサインボールの配送先をご記入ください。

・イベントの参加にはエントリーが必要です。お忘れなくお済ませください。イベント期間内であれば、ギフティングした後にエントリーをしてもイベント対象となります。

・本イベントのギフティング対象は井野口選手になります。ギフティングの際は、画面右下の「ギフト」を選択→「贈る相手を選択」で井野口選手をお選びください。

【イベントに関するお問い合わせ先】
群馬ダイヤモンドペガサス球団事務所
TEL:027-386-6088
MAIL:info@d-pegasus.com

以上



このページのトップへ