ホーム > 最新情報

最新情報

2020/03/11
新コロナウイルス感染拡大に伴う キャンプにおける入場規制について

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、下記のとおりお知らせいたします。

日頃より群馬ダイヤモンドペガサスを熱くご声援いただき誠にありがとうございます。

群馬ダイヤモンドペガサスでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症が一日も早く収束することを心より願い、その感染波及の阻止を最重要課題ととらえています。
選手ひとりひとりが万全な体調で開幕を迎えられることは、選手本人・球団のみならず、ファンの皆様共通の願いであると思っています。
また、キャンプ期間中に、選手の応援のために、練習会場や試合会場にお越しいただくファンの皆さんが健康を害することがあっては絶対にならないと思っております。

そこで、かかる感染症の予防・拡散防止のため、ルートインBCリーグの決定に足並みをあわせ、来る3月14日(土)から4月10日(金)のキャンプ期間に於いて、群馬ダイヤモンドペガサスが主催する全てのオープン戦・練習試合・練習へのファンの皆様のご入場・ご見学を禁止とさせていただきます。

なお、開幕戦に関しましては、今の段階では、すでに発表させていただいておりますように、4月11日(土)を予定しておりますが、今後の状況いかんで変更となる場合もありますことをご了解いただきたくお願い申し上げます。

待ちに待った球春をファンの皆様と一緒に迎えられることを心待ちにしております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【なお、メディアの対応につきましては、別途、球団広報までお問い合わせください】

以上



新型コロナウィルス感染拡大に伴うキャンプにおける入場規制について 【群馬】.pdf

200310新型コロナウイルス感染症【リーグ】.pdf

このページのトップへ