ホーム > 最新情報

最新情報

2020/03/01
新型コロナウイルスをはじめとする感染症についてファンの皆様へお願い

日頃より群馬ダイヤモンドペガサスを熱くご声援いただき誠にありがとうございます。

群馬ダイヤモンドペガサスでは、新型コロナウイルスをはじめとする感染症が一日も早く収束することを心より願い、その感染波及の阻止を最重要課題ととらえています。

選手ひとりひとりが万全な体調で開幕を迎えられることは、選手本人・球団のみならず、ファンの皆様共通の願いであると思っています。

そこで、かかる感染症の予防・拡散防止のため、3月2日(月)からの合同自主トレや、選手個人のトレーニング時において、以下のご協力をお願い申し上げます。

1)体調の優れない方(咳や発熱などの症状のある方)は、ご見学をお控えくださいますようお願いいたします。
2)選手・チームスタッフへの差し入れは、お控えくださいますようお願いいたします
3)出待ち、握手、ハイタッチ、サインなど接触を伴う行為は、お控えくださいますようお願いいたします。
4)練習をご見学の際は、マスクの着用をお願いいたします。

待ちに待った球春をファンの皆様と一緒に迎えられることを心待ちにしております。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



このページのトップへ