ホーム > 最新情報

最新情報

2017/06/13
【前期ホーム最終戦】6月18日(日)父の日特別企画のお知らせ

6月18日(日)
vs信濃グランセローズ
城南球場  13:00プレイボール
(後援会開場11:00  一般開場11:30)

≪ イベント内容 ≫
◆12:20〜 『ふれあいキャッチボール』
試合前に選手と一緒にグラウンドでキャッチボール!!
外野芝生の上で思いっきり遊ぼう。
参加ご希望の方は12:15までに本部にお集まり下さい。
※グローブをお持ちの方はご持参下さい。
※ヒールでのご参加は出来ません。

◆12:21〜 チアダンス『Venus』
チアダンスチームVenusによるダンスパフォーマンス

◆12:40頃 父の日特別企画『スタメンコール』
両チームの先発メンバーをグラウンドでコールしよう!
ご家族でご来場のお父さん対象で2名募集いたします。
参加ご希望の方は12:25までに本部にて申し込み下さい。
※参加者2名になり次第、受付終了とさせていただきます。
※保護者やその他ご家族のご同伴はできませんので、ご了承ください。

◆12:56頃 父の日特別企画『スタメン呼び出し』
ペガサスのスターティングメンバーと守備につこう!
選手と一緒にグラウンドで守備につくことができます。
ご家族でご来場のお父さん対象で7名募集いたします。
参加ご希望の方は12:30までに本部にて申し込み下さい。
※参加者7名になり次第、受付終了とさせていただきます。
※保護者やその他ご家族のご同伴はできませんので、ご了承ください。

◆12:58頃 父の日特別企画『始球式』
ご家族でご来場のお父さん対象で1名募集いたします。
参加ご希望の方は12:20までに本部にお申し出ください。
その場で棒を引いて頂き、あたり棒を引かれました方に「始球式」を行っていただきます。
※あたり棒を引いた方が出ましたら、募集終了となります。

◆5回終了時 チアダンス『Venus』
チアダンスチームVenusによるダンスパフォーマンス

◆試合終了後 『前期優勝記念&前期ホーム最終戦 記念撮影』
試合終了後、
グラウンドにてペガサスの監督・コーチ・全選手とファンの皆様との記念撮影を行います。
※記念写真は後日、球団HPにてアップ致します。

◆ファールボールは、日本ケロッグ様ご提供の
大腸の奥まで届く、食物繊維(小麦ブラン)たっぷりの『オールブラン』
と交換させて頂きます。

☆みなさんの応援は選手たちの力になります。是非、球場で熱い声援をお願いいたします!!
 皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



このページのトップへ