ホーム > 最新情報

最新情報

2016/06/09
6月12日(日)イベント内容のお知らせ

6月12日(日)
vs新潟アルビレックスBC
城南球場 13:00プレイボール

≪ イベント内容 ≫
1)『平野監督 プレイヤーズカード』20名様にプレゼント
本部にお申し出ください。その場で棒を引いて頂きます。
あたり棒を引かれました20名様に、
『平野監督 プレイヤーズカード』をプレゼント致します。
※11:30から開始となります。
※あたり棒を引いた方が20名になりましたら終了となります。

2)12:20〜 『ふれあいキャッチボール』
試合前に選手と一緒にグラウンドでキャッチボール!!
外野芝生の上で思いっきり遊ぼう。
参加ご希望の方は12:15までに本部にお集まり下さい。
※グローブをお持ちの方はご持参下さい。
※ヒールでのご参加は出来ません。

3)12:25〜 『ベースランニング』 ※限定20名
試合前のダイヤモンドを思い切り駆け抜けよう!
参加ご希望の方は12:10までに本部にて申し込み下さい。
※参加者20名になり次第、受付終了とさせていただきます。
※ヒールでのご参加は出来ません。

4)12:58 『始球式』
小中学生のお子様対象で始球式を1名募集いたします。
参加ご希望の方は12:20までに本部にお申し出ください。
その場で棒を引いて頂き、あたり棒を引かれました方に始球式を行っていただきます。
※あたり棒を引いた方が出ましたら、募集終了となります。

◆ファールボールは、日本ケロッグ様ご提供の
ホットでも「おいしい食感」と「まろやかバター風味」が楽しめる
『あったかグラノラ』と交換させて頂きます。

☆みなさんの応援は選手たちの力になります。是非、球場で熱い声援をお願いいたします!!
 皆様のご来場を心よりお待ちしております☆



このページのトップへ