ホーム > 最新情報

最新情報

2016/05/12
ヤマダ電機Presents 県内少年野球チームご招待開始のお知らせ

プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ(Baseball Challenge League)の群馬ダイヤモンドペガサスでは、
株式会社ヤマダ電機と、野球を通じて地域社会を明るく元気に、のかけ声のもと、県内の少年野球が更に裾野を拡げ発展することを願い、群馬県内の少年野球チームを対象に、チームの選手と関係者(指導者や保護者・ご家族)の皆さまを、群馬ダイヤモンドペガサスのホームゲームにご招待をさせていただくことといたしました。

◆ご招待の対象者
群馬県内で活動する少年野球チームの、「選手」並びに「関係者」
※「選手」は、希望者全員をご招待いたします。
※「関係者」は、当日参加予定の選手と同人数まではご招待いたします。
 それ以上は、お一人あたり、高校生以上:650円、小・中学生:200円をご負担いただきます。(未就学児は無料)

◆特典
1)参加回数3回以上のチームには、群馬ダイヤモンドペガサス公式戦シーズン終了後、首脳陣と選手が、一度、チームを訪問し直接指導をいたします。
2)年間を通して最も参加回数が多かったチームには、多い順から3チームまで、ヤマダ電機と群馬ダイヤモンドペガサスから、素敵なプレゼントを贈呈いたします。

◆ご招待が可能な試合
平成28年5月21日(土)伊勢崎球場 対福井戦 〜 平成28年9月11日(日)伊勢崎球場 対福島戦までの、
群馬ダイヤモンドペガサス主催公式戦ホームゲーム

◆ご来場に際して
群馬ダイヤモンドペガサスでは、試合開始前に「ふれあいキャッチボール」を実施しています。ファンの皆さんが、選手が実際にプレーするグラウンドで選手たちとキャッチボールすることで、より選手を身近に感じていただき野球の愉しさを実感していただける貴重な機会です。是非参加当日は、グローブ・ボールをご持参の上ご参加下さい。
  
また、ご希望のチームには、ボールボーイ体験をしていただけますので、申込の際、有無をお申し出ください。
※当日の参加状況によりご希望に添えないこともあることをご承知おきください
  
◆お申込方法
申込用紙に必要事項を書き込んだうえ、
ファックス(027-386-6083)でお送りください。

◆お問合せ先
株式会社 群馬スポーツマネジメント
群馬ダイヤモンドペガサス
群馬県高崎市下之城町584番地70 高崎市産業創造館202
TEL:027-386-6088
FAX:027-386-6083



観戦招待申込書

このページのトップへ